水陸両用No.0284、
かわいいアッガイ

出来る人間の考えることって、凄いですね!

これが英語、話せる人間の感覚かぁ

👉8K戦争…サムスン、公取委にLG広告提訴で対抗

本人が自画自賛して周りの反応は?ってことはあります。
ーーー

また、逆もしかり自己評価は低くてもウケたりとか、、、

まあ、どちらが理想かというと、自己評価が低いのにウケる、、の方かな?
ーーー

自画自賛の方は何だか、ガムシャラっぽい訳です。

全力全開、、、

全力でやっているので、評価を求める訳です。
ーーー

片や、自己評価の低い方は、、

本人にとっては平常運転な訳です。
出来て当たり前のこと、、

出来て当たり前と思っていることって練度が高いですからね!
そして精錬されていて無駄がない、、

燃費効率も良い訳です。

定番のネタで無理なく作れるネタで食べていけるなら、
それに越したことは無い訳です。

もちろん、自己分析も必要です。

何処に歪みがあって、何がウケているのか理解していないと、、
定番ネタとは云え、回数制限がある訳です。
ーーー

プロ野球のピッチャー、肩を壊したらそれまでですよね!
野球選手生命=投球数 であるわけです。

そして1度に酷使出来る限界もある訳です。
そして責任も、、、
降板は自分では決められない訳です。

切りのいいところまでは、投げさせられる訳です。
最終決定は監督にあり、監督が許可しないかぎり降板は認められません。
ーーー

一番効率の良い戦い方は、
相手の力量を正確に計り僅差で勝つ、、、

いつも全力投球じゃ、潰れるのが早いんです。

そして私は、プロというより職人肌、
自分の気に入ったものしか作らないタイプ、、、
普通に作っても過剰品質とか、、、

品質が良くてもお客さんが求めている物じゃ無いと売れませんからね!

困ったものです。
ーーー

さて上の記事、、、

本人は、言葉遊びで上手く言ったつもりでしょうが、

「FUQK」

まあ、造語でも構いませんが、ネットでさらっと調べたんですが、そのような言葉は存在しません。

えーと、提唱者ってカッコ悪いですよ!

流行らせようとして、すべった時なんか特に、、、

身内で「俺」すげぇ、、って思っている人間が、その実やっていることは、
「弱いものいじめ」だったり「犯罪自慢」だったりする訳です。

ネットって誰もが出来る普通って、求めていませんよ!
ーーー

これは別に被害者と加害者を入れ替えて、再びやっても同じことです。
誰でも出来ること、、、

それを自覚せずに、自慢すると、、嘲笑の的であればまだいいのですが、
警察への通報、無視という大きく分ければ3つの道しかありません。
ーーー

今回の場合、コバンザメ商法な訳です。
それもレベルが低い、、

「FUQK」って「FUCK」に似ているでしょって、、、

これが英語が出来る人間の発想っていうのが、TOEICに命を賭ける人たちの語学力、、、

英語出来ない日本人が、「ファック」ってどう書くんだっけ?
ってレベルのお粗末さに見えるのは私だけでしょうか?
小学生レベルのダジャレ、、、ヒネリの無い言葉あそび、、

全然イケていないですよ!

今回は、そこまで書いていないですが、この程度の他人の空似程度の一致度で、隠しメッセージだ、、とか風潮しまくった日には、、、

注目(嘲笑)の的ですよ!