水陸両用No.0253、
かわいいアッガイ

相手をしてもらいたいからって、捕まったら意味が無いですよ!

👉23歳女「大量殺人ゲームします」 東京駅で殺害予告

何についてもそうですが、目立てば万事解決か?

ということです。

私の場合、まあ、ブログの方は放っておいて

アプリの話ですが、まあ個人としては目立つ位置にいると思います。

そこは既に、アプリ開発を飯のタネに人たちの世界、私より1つ下とか、2つ上とかが検索順位を稼ぐためアプリストア内で広告をバンバン入れる世界、、、

最近、集中砲火で広告を入れられ順位が下がってしまいましたが、まだまだ再浮上を狙える位置にいます。


こと、ASOに関しては上手く行っているんです。

でも、これがダウンロードに繋がるかと言うと、、、

目立つからと言って売り上げに繋がるとは限らないんです。

50位圏内っていったら、コメント数が数千、数万がザラ、、、


キッカケのひとつひとつを大切にして信頼を得ていくしか無いんです。

まあ、本来、自分は居てはいけない場所(てっぺん付近)に居るんです。

検索エンジンの癖を把握しているので、結構すんなりその場所に居座ることが出来るんです。


まあ、自分は特別だと思わない方が良いですよ!

プライドを持つのは構いませんが、自画自賛するのは実績を上げてから、、、

何も持たない人が、自分は特別だと言い張るのは、、、虚しいだけですよ!

しかし、まあ、ネットの住人なら判って良さそうな物なんだけど、、、


良くも悪くもテロ撲滅週間に入っているわけです。

やるにしても、オリンピックの後にしなきゃ、、、

この手の狂言は、、、

捕まって当然ですよ!


それに人に称えられる偉業って言うのは、特別な人間って言うのは、自分自身の力でのし上がる者です。

他人の知名度、財産を奪って有名になったって足元すくわれるだけですよ!

今回の場合、財産(生命)を奪うって宣言して捕まる、、、

もう少し、頭を使えないかな?