水陸両用No.0238、
呆然とするアッガイ

どうしよう!

見なかったことにすれば良いかな?

大掃除をしています。

パソコンの中の、、、

アプリの立ち上げが上手くいっていないので、過去のキーワードを整理しているのですが、

整理中に時系列をぐちゃぐちゃにして1つのファイルにまとめたので訳がわからない状態になりました。


本来は、整理することが問題ではないので整理することを諦めてライブラリーとして使おうと思っています。

その当時、当時で特徴がありますので、現在の基準にあった有効だと思われる言葉の資料として使います。

リリースしてから1年半、、、バージョンアップの回数が30数回、、、

これからは、日付をきちんと入れようと思います。

そして検討資料は都度消すか、分かる形にしておく、、、

良い教訓になりました。