水陸両用No.0066、
感心するアッガイ

夜のオフィスでドローンが残業監視 「働き方改革に貢献」

へぇ、頭の良い人は凄いことを考えるなぁ、、、

付属品として、何が付くんだろう、、、

センサー付きの自動ドアが付属品として付くのかな、、、

フローターってデッカい扇風機だよね!

帰りがけ、机の上に書類、置いて帰れないや、、、


企画担当者、、、頭大丈夫ですか?

分かり易い例を2つ挙げましたが、これらの対応は?

各部署の境のセパレータ、、、天井1m位空いている部屋ばかりじゃ無いですよ?

防火扉にも、自動ドア付けるんですか?


車の自動運転と同じ事ですが、まず自分の会社、子会社、関連会社を実験台にしないと、、、

自分たちが使えないものを、使いづらいものを作ったって売れませんよ!


設計室って3、4、5階と分かれているところあるけど、各階への移動って如何するんだろう?

エレベータかな? 防火扉を開けて階段で移動するのかな?

金属で覆われた部屋って、電波が届かないと思うんだけど大丈夫かな?

墜落しないかな?




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

KITTYさんNo.0001、尻まる子ちゃん

水陸両用No.0046、先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

水陸両用No.0028、呆然とするアッガイ