水陸両用No.0046、
先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

先生(アッガイその1)

一番を取って如何するの、、、このサイト、売る商品無いじゃないか、、、


生徒(アッガイその2)

それでも、1番取りたいです。

名になりたいんです。


まあ、検索1番を取れると何かと楽が出来ると思います。

「先生」が言うことは、もっともです。
運営サイトが1つの場合は、、、

しかし、他のサイトを持っている場合は意味合いが違ってきます。

このサイトで儲ける必要はないので、人集めさえ出来れば、、、

他の関連サイトの入り口にさえなってくれれば、、、


まあ、後付けみたいになっていますが、ここは商売そっちのけで遊んでいるサイトです。

「水陸両用?」と「白い悪魔?」、「モノアイのひとり言?」がそんな役割のサイトです。

ガンダム系って、、、ガンプラ売るか、DVD、ブルーレイを売るか位しか商品が無いんです。

ガンダムで商売しようと思うと辛いんです。

キティちゃん、ちびまる子ちゃんの方が100倍は楽なんです。


でも、アッガイは、「アッガイがかわいいだけ」を使えば楽は出来るんですけどね!

いい加減、半年もサイト運営していれば、強引に話を持っていく方法も身に付きます。

私個人の思いつきで何とでも記事が書ける。楽なサイトです。、、、


こちら事ですが、

「アッガイがかわいいだけ」

「水陸両用」「モビルスーツ」

「プレミアムドメイン」「SEO対策」で検索1桁常連を目指したいですね!

プレミアムドメイン?、、、一応そうです。

ガンダムのコアなファンなら、msm04で話は通じますから、、、

話が通じると云うことは、ドメイン直接に入力で来られる可能性が高いと云うことですので、、、