水陸両用No.0288、
かわいいアッガイ

ルパンって、常に革ジャン着ていたんだなぁ、、

知っていました?

まあ、冗談でも何でも無く、そう見えてしまうんです。

もしくは、ゴム製、、、あ、粘土でもいいですよ! 何だったら、、、

最近、やたら滅多ら、ルパン三世がらみで無料放送をしていると思ったら、これの前振りだったんですね!

👉ルパン三世 特集

まあ、CGの限界というなら、それはそれでも良いのですが、話で勝負というならそれはそれで良いのですが、、
絵にこだわって、CGで描いているのに、、

専門外の人間から全否定されるCGって、、何でしょうね?
ーーー

作品ごとに変わるデザイン、、
それを考えれば、原点回避で良いデザインを持ってきたと思うんですが、、

リアリティを求めるCGでは無くて、人形劇、、

そんな感じがしますが、どう思いますか?

まあ、別に人形劇でも構わないんですが、物っていうのは光らせ方によって、上品にも下品にも出来ます。

そして今回の光らせ方は安っぽい、、、

スーツは、そんなに光っちゃ駄目です。
そしてそれは糸の集合体として認識しないと駄目です。

面として認識しているから、この様なミスが起こるんです。

夏場でも、いつでも特殊スーツ、ゴム製のスーツを着ていると言い張るならそれでも良いですが、

ちょっと、観察眼が足りないんじゃ無いかな、、、