水陸両用No.0280、
かわいいアッガイ

まあ、何とか見れました。

23時59分、、、ロスタイムを使わずなんとか当日中に見れました。

持ち時間6時間で4時間見続けるという苦行、、、

しかも、概算では無く実時間で計算しての話、、、
ーーー

テレビは30分番組ですが、CMを除くと正味25分、、、

まあ、私は雰囲気を味わいたい派の人間なのでオープニング、エンディングを飛ばさない派の人間な訳です。

オープニング、エンディングは席を離れてコーヒーを作ったり、飲んだりする訳です。

そして気になるシーン、見所は再度見直したり、、
ーーー

潜水に例えましたが、ストーリ物を見るには余韻に浸る時間が必要な訳です。

話が重い物なら尚更、、、連続で見れるものではありません。

まあ、何とか楽しく、自分のペースで見れた、、そんな感じです。

最優先で、他のことをほかっての話なので、あまりこの手の強行軍はやりたくないですが、、、
ーーー

アプリ如何しようか迷っています。

基本、その場その場で出来ることをやっている訳です。

出し惜しみしている訳では無く、手持ちのアイディアが底をついている、、、

そんな状態です。
ーーー

出来ればツマラナイ、バージョンアップはしたく無い訳です。
ユーザーにメリットが全く無いような、、、

プレゼンが及第点な訳です。

検討に検討を重ねた結果かと言うと、、、

アラが目立ち、最適化されているとは言い難い訳です。
ーーー

まあ、それでも どんなアプリよりも目立つ自信はありますが、、、

目立ってもお客さんを説得出来るのは別な訳です。

私は限定条件ではある意味無敵なので、、、

文字使いは強いですよ!

文字を画像として扱う人間にとっては、条件が厳しければ厳しいほど有利です。

厳しい環境に特化したスキルを持っています。

知名度勝負は無しにすると私に勝つのは無理じゃ無いかな?

普通の人間が考えつかない方法で最適化しているから、、、
ーーー

最適化したのは1枚目のみ、そして説明書きと連動しているとは言い難く、ソコラ辺を直したいんですが、、、

手頃なアイデアが浮かびません。

幾つかアイデアはありますが、調整に時間が掛かるものばかり、、、