水陸両用No.0223、
ぼーっとするアッガイ

どんな状態でも当てまくります。

本当にさして、苦労はしないんです。

探すのは、、、

片手間の時間稼ぎなんです。

次のアプリの改修作業が始まったので2週間はかかりきりです。


マジンガーZです。

翻訳されたものを、逆変換すると、

それは本当にMJですか?

これは、なかなかの大物です。


MJ、、、

グーグル先生は翻訳しきれていないから、このような訳になるんです。

これを仕込んだ人間は何を言いたかったかというと、、、

「それは本当にマジですか?」

150越えが出来ません。 超えられると良いな!

知っていると自慢できる小ネタ、、、

もう少し、有名になってもよさそうな物ですが、、、