水陸両用No.0168、
ぼーっとするアッガイ

変な手紙が届いた。

間違いじゃないかな?

あやかへ」って 書いてあるし


いまいち誤解されている方がいます。

Google翻訳って、インストールするアプリではありません。

ウェブサービスです。

インターネット検索で探すことが出来るれっきとしたホームページです。


ついでに書くと、この程度のことで私が仕込むことはありません。

私は不具合、若しくは誰かの仕組んだ「いたずら」を探しているだけ、、、

本人的にはあまり探している自覚はないのですが、変わったものを探す嗅覚だけはあります。

因みに「to Ayaka」はここで見れます。

👇
Google翻訳→あっがいへ

私が紹介しているものは、いつ治ってもおかしく無いものです。

2018年10月1日12時の時点では正しく? 見れます。

ほんと、アフィリエイトに向かないスキルを持っています。
魅せる記事を書く、商品の売り込みはそっちのけで、、、
どうしたら良いんですかね?