水陸両用No.0115、
ぼーっとするアッガイ

スパムがブロックされました。

ウイルスバスター、、、優秀です。


まあ、ヤフーのトップページに飛んだわけです。

時事ネタの情報収拾は、ヤフーから、、、

また、私は売れないアフィリエイターでもあります。

商品の売り方の案とか興味があるわけです。

まゆつば物と思いましたが、「30日で起業した結果」とかのPR記事を読もうとしたら
ウィルスバスターにブロックされました。

その記事は、ウィルスバスターにスパム認定されていたんです。


ヤフーのトップページすら危険とは、世の中物騒になったものです。

具体的に何処の何かは書きません。

常時表示でも無いようですし、ウイルスバスターを装備している方はお試しあれ、、、

爆笑必至でしょう!

そして、無力感、脱力感も、、、

ヤフーのトップページすら楽園じゃないんです。



憧れの東京!仕事と住居を同時提供TokyoDive