水陸両用No.0114、
止めなきゃ、、、

古い記事を引っ張り出してコメントします。

監督の指示が無いと云うなら、まず、止めないと、、、


容認、放置って、、、認めたことになりますよ?

仕事しなくて良いんですか?

まさか、、、寝てました?

自軍をコントロール出来ない監督って必要ですか?

まさか、監督の影武者ですか?

影武者だから、ただ座っているだけで良いと言われたからそうしていただけとか、、、


ありえない訳です。

自軍をコントロールできない監督なんて問答無用で解雇すべきです。

だって指導力が無いんだから、、、

雲隠れ、、、おかしいですね?

責任は無いんでしょ?

なら、表に出てこないと、、、


ビジネスの世界で断言することは愚者のすることです。

多少なりとも含みを持たせておかないと、、、

例えば、、、現時点で最強のスペックとか、、、

20世紀を代表する名機とか、、、


何も判っていないスポークスマンが内部調査もそこそこに関与はあり得ないと断言するなんて、、、

せめて、監督の関与が無いことを信じている、、、

これくらいに留めておくべきです。

悪質タックル問題 監督指示は「あり得ない」日大が全否定