水陸両用No.0111、
ぼーっとするアッガイ

えっと、アップルは絶対信じちゃ駄目です。

あれは利用するものです。

サファリも信じちゃいけません。

ワードプレスも、、、

ログインしてから5分も経たないのにセッション切れとかいきなり言い出した。

それに巻き込まれて記事が半分死んだ。

お前は馬鹿か? そう言いたい、誰がそれを望んでいるの?

セッションの有効時間なんてこっちにしてみたら24時間でも文句ないんだけど誰が、勝手に期限切れにしていいと許可した?

あの、やっている馬鹿が居るかどうかわかりませんが、こんな馬鹿なシステムでWEB小説とか、、、

5分じゃ1小節も書けないかも知れませんよ?

その1小節を書くのに2時間、3時間、、、でひねり出した文章とかもあるわけです。

今回、たまたま、私が設定した覚えもない、設定間隔も定かではない自動バックアップに助けられましたが、

なんでこう、俗に頭が良いと言われる人は馬鹿ばっかりなんでしょうか?

あの、自分で作ったシステム使ったことあるの?

試しに1週間連続で、昼夜問わず使い続けてください。

クソなのが分かるから、、、

あの、自動バックアップの意味ってわかっている?

あんたらの都合で作業を中断させるならそのタイミングで1発入れておかないといけないんだよ?

チェッカーとしての評価は、これは製品ではありません。

出荷出来ないレベルのゴミです。

追伸、マックのデータ飛ばしました。

ここ数年で一番ヤバいかな?