水陸両用No.0110、
ぼーっとするアッガイ

先生、今回の件ってSMAPの呪いですか?、、、それともオリンピックの呪いですか?

ジャニーズでオリンピックに関わると不幸になる、、、

それとも、法律が変わったからですか?

2020年のオリンピック対策ですか?




まあ、漫画村の件、公営ギャンブルの件も全ては2020年のための布石と私は見ています。

法律、、、

去年の7月に変わったみたいで、

婦女暴行、、、警察に駆け込まれたら終わりみたいです。

示談をしようが何であろうが、警察が調書を取って調べ始めたらもうおしまいです。


有名税を既に払っているから、社会的制裁を受けているからと、芸能人は刑が軽いように感じますが、示談をしようがなんであろうが、これからは止められません。

被害者が訴えを取り下げれば、表に出ない、、、

これが通用しなくなります。

まあ、今回のように1〜2ヶ月放置していちゃ、、、

ストーリー上放置ってことになっていますが、翌日にでも動かないと止められないと思いますよ!

まあ、ここ数年の傾向は、、、

お酒x未成年は確実にアウト、、、

示談はともかく、お酒を無理やり飲ませたというのは、被害者関係なく訴えることが出来るみたいです。


まあ、やっと被害者側に立ったと言うか、、、

民事は民事、刑事は別、、、婦女暴行でもこういう扱いになるわけです。

刑事・民事をごちゃ混ぜにして、加害者を訴える、、、よっぽどの覚悟とお金が無いと出来なかったわけですが、これを刑事の方は国がやってくれるわけです。

安倍政権下で私が知る限りでは一番良い法律改正かな?

【全員注目】刑法・強姦罪改正で強制性交等罪の運用始まります!

自分の意見は書けますが、記述の正確さには欠けますのでこういう専門サイトの情報は有り難いです。

ここに書かれていることが本当だとすると、厳密に適応されると、起訴されたら終わり、、、無罪か、有罪かの2択、、、

執行猶予なし、、、

如何なるんでしょうねぇ?


それはそうと、潜伏先の紹介をして下さい。

工事現場に潜伏するのは飽きました。