水陸両用No.0099、
ぼーっとするアッガイ、、、スーパーアーマーって無敵じゃないよ!

「麻生さんの尊大な態度、支持率に影響」 自民・村上氏


おじぎをしなくても、せめてしゃがめば、かわせる攻撃があるどろうに、、、

格闘ゲームに頭を下げるコマンドなんてないです。

あったとしても、もしあったとしても、それは頭突きかな?


そもそも、解説者、コメンテータでは無いのだから頭くらい下げないと、、、

不祥事のあった会社の会見とか、、、テレビで見た事はないの?

社長さんが必ずしも、不祥事を起こした当事者じゃ無いですよ?

なんで、頭下げるかっていったら、管理責任があるから、、、


名誉職って部長は、役員は何のためにいるかと言ったら、責任を取るために存在します。

部下が勝手にやったって言い訳をしては駄目なんです。

まあ、100歩譲ってそれで良いとしても、貴方が能力ないですよ!って言っているようなものです。

指導力が無いと、、、

問題が発生した時、部長、役員は「頭を下げるか」「無能のそしりを受けるか」そのどちらかしかありません。

「頭をさげれば」無能のそしりを回避できるかもしれなかったのに、、、

下手すると、自分の派閥、てっぺん取られますよ?

威張っているだけで能力無いと判断されたら喰われますよ?