水陸両用No.0089、
ぼーっとするアッガイ

意識がもうろうとしています。

何であんな初歩的なミスをしたんだろう。


水陸両用No.0088、ぼーっとしているアッガイ

「今日のわんこ」と「今日のあんこ」は違うんです。

SEO的に、検索エンジン、私が思っている以上に賢くて区別されるんです。

侮っていました。

上記の言葉、言葉のゆらぎなんて言うレベルの話では無く、悪意ある誤字脱字レベルの違いです。

間違えようが無いんです。日本人なら、、、

検索エンジン、、、もっと日本語に弱いと思っていたんですが、、、


因みに致命的なミスとは、前回の記事を、「ぼーっとしているアッガイ」としたこと、、、

「ぼーっとするアッガイ」で記事名を統一しているのに直さずそのままだったこと、、、

ウチのサイトは、「ぼーっとするアッガイ」でザ・ワールドを使うことが出来ます。1度発動させたら3時間オーバーとか、洒落にならない能力です。

ザ・ワールドのエネルギーにならない記事を書いても意味が無いんです。


ザ・ワールドについては、モノアイ?のひとり言に何度も記事にしています。

宜しかったらどうぞ、、、

本当に洒落になっていないから、、、


生徒(アッガイその1)、「先生、通って見たいレッスンがあるんです!」

先生(アッガイその2)、「家に来てもらった方がよくない? 君、自転車すら乗れないし、、、」

「駅まで走って、電車って辛いよ?」

故、走ることが前提なんですか?

泳げるようになりたいんです。

自宅でレッスン受けられますか?

↑ところで何の宣伝をしているの、リンク無いよ?(天の声)