水陸両用No.0070、
ぼーっとするアッガイ

日本のベンチャーが月探査計画 HAKUTOの運営会社

ノウハウ無いのに出来るのかなぁ、、、そんなこと、、、


ドローで夜間巡回する件もそうだけど、どうして自分達だけは成功するとか、、、短絡思考するのかな? 実績が無いのに、、、

素人が片手間で書いた記事に対しても対策を立てていないザルのようなビジョンに、、、

まあ、大抵、異業種参入する際にはその手の大手から人を引き抜く訳ですが、

NASAの技術者とか引き抜くの?

秘守義務とかあるし、一人の技術者では全貌を理解出来ないと思いますよ?

積み重ねたノウハウ知らないと、、、


ドキメンタリーが好きで、Gyaoの無料放送で火星着陸機の話とか見ていましたが、高高度から探査艇を下ろす際に使用するパラシュートでさえ、難儀したとか言っていましたよ!

これがアメリカのベンチャーなら官民一体で差し障りのないノウハウの提供とか可能性は0では無いですが、、、

宇宙線から探査機を守れるようにしつつ、特定の電波のみ受信できる技術ってあるんですか? 民間に、、、

その特定の電波に宇宙線の雑音とか強いのが入ったら一発で壊れますよ!

30年前、40年前に成功した人がいるから、自分達も出来るって恐ろしく浅はかな自信です。

その時の当事者で、ノウハウを持っている人たちならまだしも、、、


100億ぽっきりで出来ると良いですね!

人から融資を受けるって、受けたからには結果を出さないといけませんよ!

予算内で予定の期間で、、、足が出た分、自社の予算をつぎ込むのはよいです。

最悪、大赤字になっても、、、実績が欲しいだけだから、

でも人から融資を受けているって、どんな些細なことでも結果を出さないと、、、今回の場合は探査機の月面着陸かな、、、最低ラインは




量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

KITTYさんNo.0001、尻まる子ちゃん

水陸両用No.0046、先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

水陸両用No.0028、呆然とするアッガイ