水陸両用No.0067、
ぼっーとするアッガイ

【ハンターハンター】クラピカの残り寿命は大丈夫?重すぎる「絶対時間(エンペラータイム)」の制約!

久々に見たエンペラータイム(絶対時間)を、、、


絶対時間、、、これしか言いようのない時間帯が日に何度かあります。

SEO対策を専門にやっている会社でもこの症状は知っているかな?

何時ものつまらない画像になるため、写真一枚だけ載せますが、少なくとも2位から30位くらいまでウチのサイトの記事になります。

この症状を起こせる可能性があるのは、後は「今日のわんこ」だけ、、、

私の手持ちサイトの中でも異例中の異例の出来事です。

まあ、理由は判ります。

Googleがネット上にあるキャッシュデータを省略せず全て表示、、、その日の評価をキャッシュに書き込んでいる最中だから、、、

記事の名前を固定しているから、尚且つ順位が上位だから判る現象です。

昔より継続時間が増えた様な気がします。

今、再度確認しましたが絶対時間のままでした。

この時間帯の「ぼーっとするアッガイ」、最強です。

商売に結びついていないだけで、推定時価総額400万円のwww.kitty3.comとか

www.rx782.comとか

www.ms06f.comとか、シャレになっていないプレミアムドメイン(希少文字列ドメイン?)を持っていますが、本当の化け物はこのサイトのこのドメイン、、、www.msm04.comです。

単独検索キーワードで2位、、、エンペラータイム付き、、、

しかも、その気になれば終いには1時間でも2時間でも時間継続は可能、、、最強です。

「ぼーっとするアッガイ」で記事は50本位しか書いていないのにこの有様、「白い悪魔?」や「モノアイのひとり言?」の様に300本、同じタイトルで記事を書き続けたら、、、

私が知っている、私が使える最強の技です。SEO対策の、、、

ネット上の露出度で考えたら、このサイトは最強なんです。

恐らく、他のどのサイトより危険です。

例えマニアックな検索キーワードだとしても、検索上位を全て独占、、、在りえないんです。本来は、、、

大抵は、記事が4つくらいに落ち着くんです。普通のサイトは、、、

現在、絶対時間の継続時間は30分程度、、、

順位付けのアルゴリズムが判定に迷う時間が増えれば増えるほど、理屈では絶対時間は伸びます。

恐らく、どのサイトより危険です。少なくとも私の手持ちサイトの中では、、、



量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

KITTYさんNo.0001、尻まる子ちゃん

水陸両用No.0046、先生、「アッガイがかわいいだけ」で一番を取りたいです。

水陸両用No.0028、呆然とするアッガイ