水陸両用No.0056
、ぼーっとするアッガイ

夢を見ました。

「ぼーっとするアッガイ」でGoogle検索1位を取る夢を、、、


1位は取っていませんが、、、

他の人が可哀想になってきました。

貴方は鬼です。

ぼーっとするアッガイ、、、データの並べ替えの最中で後々は表示の数は減るかも知れませんが、2位から30位までウチのサイトです。

ぼーっとするアッガイの画像検索の画像7枚も全部、ウチのサイト、、、

どこかのネタ系サイトに掲載されてもおかしくないような、酷い状態になっています。

我ながら思う処があるのですが、ここまでの快挙をやってのけているのに何故、このサイトはマイナーなんだろうと思っています。

ガンダム系サイトとして見るとイマイチですが、ネタ系サイトとして見ると、SEOの実験サイトとして見ると、ウチのサイトは面白いと思うんですが、、、

これだけやって、レンタルサーバーの契約が1件も取れないなんて信じられません。

Googleの検索順位を自力で上げる方法、自称専門家が理論だけ述べている訳ではなく、結果を見せているサイトって早々無いのでは?

題材にもよりますが、50記事を面白おかしく、同じタイトルで書くだけで検索2位を取れるんです。
しかも3位から30位までのおまけ付き、、、

やらない手は無いと思いますよ!




水陸両用No.0049、かわいいアッガイ

水陸両用No.0059、 唖然とするアッガイ

水陸両用No.0034、坊主頭のアッガイ