水陸両用No.0055、
ぼーっとするアッガイ

ぼーっとするアッガイ、、、可愛い身なりをしていますが左手にモザイクを持つモビルスーツ、、、只者ではありません。

かわいいだけでは無いんです。

こう見えても強いんです。


ガンダム系で仕事をするとして、商品展開のラインナップ、知名度を考えるとファーストガンダムしか選択肢はありません。

ガンダム、ザクを除くとラインナップが広く扱いやすいのがアッガイだったりします。

現在、「ぼーっとするアッガイ」の主導権を賭けて、SEO業者と戦争を行なっている最中です。

Google検索で今朝の2時の時点で2位だったのですが現在5位に落ちています。

「ぼーっとするアッガイ」はガシャポンの「アッガイがかわいいだけ」全7種のフィギャアの中の1体です。

ミニブックにも名前が載っているれっきとした商品名です。

発売から数年が経過しているとはいえ、少ないながらも検索を掛けられる可能性の高いキーワードです。

順位の変動から見て、どうもSEO業者に保護してもらっているキーワードのようです。

ガシャポン、プレミア商品、ガンダムでは定番の商品で、これを1位もしくは2位をずっとキープできると商売的に有利と判断されているキーワードということです。

(スマートフォンで商売を成功させたいなら2位以内に入るのが必修です。
パソコン相手なら10位までに入ればいいですが、、、)

サイトの構成が悪く中々、以前の記事を読んで貰えないようですが、、、

商売には結びついていませんが、それはあくまで私の問題、、、

リーチサイトとしてきちんと機能すれば、「わんこ」や「いか玉?」への橋渡しが出来ればこれほど強いサイトはない訳です。

ガンダム、量産型ザク、アッガイは私が抑えています。去年には存在したSEO的な穴は私が突いて少ないながらも結果を出しています。

貴方ならどこから何処を突きますか? ガンダムの、、、