水陸両用No.0307、
世間ではそういう行為を

ストーカーって呼ぶんですよ!

👉都 五輪ボラ辞退者に意向調査 – Yahoo!ニュース

これが会社としましょうか?

会社の上司から電話が掛かってきても出ますか?

半年も、1年も前に辞めた会社からの電話に、、
ーーー

そして名簿の不正利用です。

東京都が、公共機関が率先して名簿の目的外利用なんてしていいの?
ーーー

えーと、意向調査って、、何故辞めたのかって聞くんですか?

辞めた後に仕事が回らないからって、
戻ってきて欲しいからって辞めた後から引き抜き工作するんですか?

仕事が回らないのは自業自得です。
ーーー

喧嘩別れした人間に対して戻ってきて欲しいって、、どの面下げて言うんですか?

森さん、、まだ居ますよね?

森さんを嫌って辞めた人間に対して、森さんはいないからと言って説得するんですか?

(会長職には)いないって、、
ーーー

えーと、大人が決断したこと、決めたことに対して、、

意見を求めれれていないのに、指図するんですか?

それは違うと、、アドバイスするんですか?

それは相手のプライドを傷つける行為です。

大の大人に対して、お前の考え方は間違っているって、、言っているようなものですよ!