水陸両用No.0278、
かわいいアッガイ

こういうのを、「逆張り」って言うんですかね?

因みに「逆張り」の解説はこれです。

いつものことですが、必要な時に必要な情報を検索で引っ張って来ています。

👉あなたはどっち ? 性格が表れる「順張り」と「逆張り」の判断基準

私は「順張り」派かな、、、

手持ちのスキル、行動は別とすれば、、、
ーーー

「逆張り」をしているように見えるのは、まともな方法では、アプリストアでは目立てないから、、順位が稼げないからです。

でも「逆張り」をしている様に見えて、全く冒険をしていなかったりします。

実績のある他分野のルールを使っているんので、、、
ーーー

👉日本参院議員「輸出規制は日本企業のため…韓国に責任ない」

「逆張り」が過ぎるんでは無いかな?

自民党の方針、政府の方針が民意だとすると、それと逆のことを言っている訳です。

野党だから、何でもかんでも「政府方針」と逆のことを言わなくてもと、私は思います。

何にでも「最適解」と言うものが存在します。
ーーー

民意が「最適解」だとは思いませんが、政府方針が、、、

でも、当たらずとも遠からずの線は行っているはずです。

また、現実を考えるとそれがベストという回答もあります。

「最適解」は理想、現実には実現不可能なことだってある訳です。
ーーー

数学の世界にも複数の答えがあるものがあります。

そして現実世界にも、、、

でも、目に見えている「最適解」とは別の「最適解」があるって、自分なら見つけられるって考え方は危険です。

そこまでの志が無くても、民意、政府見解と真逆のことを言っていればOKって

責任ある、良識のある大人がやるべきことじゃ無いです。
ーーー

まあ、これが人を説得出来るだけの言葉であれば、それは「最適解」では無くともひとつの結論なんでしょうが、、、

人を説得出来る言葉が、参考になる意見です。

自分の信念も持たず、ただ目立ちたいだけ、、、日によって意見が変わるとか言う人間は私は信頼しませんね!

まあ、この方が日頃、どの様なことを言っているか判りませんが、、、
ーーー

参考にならない「意見」は雑音ですよ! 少なくともアプリ開発では、、、

例えば課金が酷いとか、、、企業はボランティアでアプリを開発している訳では無い訳です。

飽くまで会社は営利団体です。 それを無料で公開するべきだ、、と言うのは、、、

まあ、そういう話です。