水陸両用No.0277、
かわいいアッガイ

物は言いようですね!

日本との関係性を否定していますが、、、

👉韓国の大学教授、「日本ダイソーを不買運動の対象にすべき」
 
「厳密にいえば、日本のダイソーは私たちの会社の“財務的投資会社”に過ぎず、わが社の大株主は韓国企業」って、、

ライセンスを収得した韓国企業が経営しているって言いたいんでしょうが、
そんなの一般人には判りませんよ! 違いなんて、、、
ーーー

今回の話の論点は根っこは、日本にお金を支払うのはけしからんと言うこと、、、

それで考えれば、支社、支店とライセンス収得した韓国企業が経営する店との違いは無く、

これはコンビニの、直営店と個人オーナーの店を区別するようなもの、、、

そんなのは、店の外観から区別つく物ではなく、関係者以外には判らないもの、、、
ーーー

危機意識が無い、韓国ダイソーは潰れるしか無いんじゃ無いですか?