水陸両用No.0175、
ぼーっとするアッガイ

最近、オーバーヒートしてばっかりだ。

季節の変わり目は、体にこたえます。

8−9月は、新型への対応、

9ー10月は、ガイド機能の実装、、、


大規模改修やりすぎです。

噂によると、アイパッドプロの新型が出るとか、、、

しばらく放っておきます。
こんなのをいちいち対応していたら体が持ちません。


他で書いたのですが、3つ4つ問題点が見つかっています。
いつも思うんですが、毎回毎回見つかるシステム上のミス、、、
システム設計上のミスが重いこと重いこと、、、


無限ループして堂々めぐりする訳では無いので、その点は良いのですが
どちらかと云うとこだわって実装したシステムが足を引っ張っているという
そういう感じになっています。


まあ、ゲームで言う難易度調整に失敗しているんです。
見た目は、水準以上なのですが、毎日使うとなると、、、
日常品と言うより、1点ものの芸術品ですので、、、


オーダーメードで作った特注品、、、
その人に合った特別仕様が入っているんです。
結果で言うとその特別仕様が悪さをして、いまいち受けない、、、

そんな感じです。


関係するアプリは2つ、、、

1つの方は、基礎フレームから手を入れる、、、

そんな大改修になるんです。


プライベートで1年宿題を放っているんですが、、、
また、iMacをゲーム用に買ったのに3ヶ月は電源入れてません。

1年付きっきりでメンテナンスして、、、
途中、アップルの裏切りに遭い、、、アプリ無償化の謹慎中、、、

売れていないアプリだったので何かしらのテコ入れが必要ではありましたが、
自主的に自分でやる仕事と、強制的にやらされる仕事っていうのは疲れ方が違うんです。

自分のミスは自分で挽回する、、、当たり前です。
早急に対応するのは当たり前です。

強制の仕事も最優先で対応、、、やってられません。

アイパッドプロは捨てるつもりです。

そんなの対応するより、自身の勉強(問題点の解決)の方が先です。


売れても売れなくても、アプリの改修はこれ以上不可能と思っていましたが、、、

まだまだ、続きそうです。