水陸両用No.0165、
ぼーっとするアッガイ

30秒先しか考えない、、、Tanaka Hana

今後、どうやって生きていくんだろう、、、


まあ、暗号です。

明らかに、、、判らない人には判らない、、、

独立して、教室を立ち上げると宣言していましたが、、、

最終的な就職先は、教え子の就職先は相撲協会になりますが、、、

せめて、3分先のことを考えた方がいいですよ!

体育会系って、売られた喧嘩、、、間違いなく買いますよね?


なんか、上手くいかないのは、全部相撲協会のせいだ、、、

相撲協会の陰謀だといいそうな予感がします。

30秒先しか考えられない、集中力を高めると3秒先のことしか考えられない、、、勝負の世界では物凄い才能だと思いますが、もうちっと人の話を聞いた方がいいですよ!

ほんと如何するんでしょうね?

トリ頭じゃ、本の執筆も出来ないだろうし、

テレビで、、、相撲コメンテーター、無理ですよね!

売れないアフィリエイターの目からしても、売れる要素が無い、、、今後は如何やって生きていくんでしょうね!