水陸両用No.0162、
ぼーっとするアッガイ

可愛い顔して、毒を吐くのが好みなら、

これは如何ですか?


そりゃ、そうだよな、、、

毎回、タカられるの嫌だよな、、、


色々、難しいと思いますよ!

面子にこだわる国、北朝鮮、、、

アメリカからの施しは受けたくないとのこと、

結局、シンガポールが会議の開催費用を全部持ったんですよね?

全額、、、


施しを受けるのは嫌と言っている割には、最上級の部屋を用意しろとか訳のわかんないことを要求していたわけです。

前回は、、、


今の世の中、アメリカの顔を立てて、全額費用を持ってくれる国ってあるのかな?

日本? 駄目ですよ!

警備が手薄、、、テロが存在しない国で開催したら駄目です。

緊迫感がありませんし、私服警官くらいしか、護衛に付けられません。

日本で、機関銃とか、、、聞いたことはないですが、

本当に、要人に嫌がらせを行う人間なら無理無理に用意するでしょうし、そんな人間相手に、鉄砲で応戦って、、、

無理です。


北朝鮮と親交があり、裕福でアメリカともそんなに仲が悪くない国って、、、今、在るのかな?