水陸両用No.0163、
ぼーっとするアッガイ

インタビューです。

のびのびた についてどう思いますか?


傲慢(ごうまん)、、、


どうしてですか?

普通、のびのびた っていったら、怠惰(たいだ)じゃないんですか?


だって、ぐーぐる先生が言っているから、

僕はそれを信じます。

それより、この結果どう思いますか?

ちょっと、30分ー1時間のゾーンが薄いと思うんだけど、せめて200は欲しいなぁ


注)私としては、読んでもらえるだけで十分です、、、

140でも200でも変わりません。

まあ、現時点でも新記録ではありますし、、、

広告貼ってないし、お客さんが固定されちゃってるんで、アフィリエイトは無理です。

ちなみに、上の件は本当のことです。

興味があったら、Google翻訳で のびのびた

入れてみてね!