水陸両用No.0150、
ぼーっとするアッガイ

整形して耳、、、小さくしたんですか、、、

余計、顔、、、大きく見えますよ?

レクサスが「ミラーレス」に…量産車で世界初、10月発売のレクサス ES に 2枚目の写真・画像



何をやりたいんでしょうか?

このデザイナは、、、

デザイナーと言ううよりコンセプトデザインを決めた上司、役員は、、、

矢印と集中線が全て、ロッテリアのマークに集まっています。

まあ、車にそれほど、興味があるわけでないですが、知識があるわけでは無いですが、

>>>>>L<<<<< って何をやりたいんですか?

グリルで矢印つくって「ロッテリア」マークに視線を集めるって、、、

何をやりたいんでしょうか?

おしゃれ、センスが良いのは、さり気ない仕草やよく見ないと分からないコダワリだったりしますが、

小学生、中学生の美術の授業レベルでも判るくらい露骨に、「ロッテリア」マークに視線を集めようとしています。

左右に牙を生やしていますが、その先が、「ロッテリア」マークって、、、

クジラみたいなグリルに意味があるんですか?

そんなに発熱するんですか? そこまでしないと排熱が追いつかないのですか?


ダークグリーンの服を着てしかめっ面で偉そうにしていますが、渋さを演出していますが、あたま、禿げていますよ?(注;サンルーフのこと)

私にはイラストかする腕はありませんが、誰か腕がある方は、この写真をもとに、デフォルメ&擬人化してみると面白いと思いますよ!

目の下に矢印状のアイシャドウ、銀色に光る牙を生やして、、、

購入しようとするお客さんをビビらせてどうするんですか?


まあ、当分の間は、私の中では反面教師の座に落ち着きそうです。

飽くまで男性の目から見た格好良さ、、、

危険な香りがする、、、

でも、それで結婚出来るかというと、、、恋愛と結婚は別と言いますよね!

生活が安定しない粋がっている男性と、堅実なしっかりした考えを持っている優しい男性、、、

女性は何方の男性を選びますかね?

別の言い方をすると、ヤンキー仕様、暴走族仕様の車って誰が買うのってことです。

全然、高級車ぽくないのでうが、それで良いんですか?