水陸両用No.0123、
ぼーっとするアッガイ

まさか、サッカーとアメフト、、、ルールを間違えていないでしょうね?


アメフト、、、私のイメージですが、、、

陣取りゲーム、、、少し進んでは止められ、少し進んでは止められのゲーム、、、

サッカーでファールの数が24回って、、、

韓国のラフプレーにメキシコ指揮官憤慨。ファウル24回は今大会最多【ロシアW杯】

サッカーのルールをいまいち理解していないのですが、日本の初戦みたいに相手がペナルティで1人減る可能性があるのによくやりますねそんな危険なこと、、、

別の記事を読んだのですが、ラフプレーは必死さの表れと書いてあったのですが、、、

レッドカードで退場でしたっけ?

必死になるのはまあ、構わないのですが、退場連発、、、7人対11人とか可能性の一つとしてある訳です。

日大のアメフトみたいにボールを持っていない指令塔を潰すんですか?

せめて、ギネスブックに乗らないように気を付けたほうが良いですよ!