水陸両用No.0079、
ぼーっとするアッガイ

そーだ、コンビニに行こう、、、


Amazonオリジナルドラマのパクリ疑惑に共同プロデューサーが反省の弁 新潮社は関係を否定

パクリとは言わなくても、オマージュとかリスペクトとか、ごまかしの言葉って沢山あります。

コピーもそうですね! パロディも、、、

私はプロでは無いので、その立場に居ないので本当のところは言えないところがありますが、、、一言、、、下手ですね! なんで有名どころからネタを持ってくるんですか?

本当にプロですか?

よく芸能人が不祥事とかやらかして、撮影したドラマとかお蔵入りになりますよね?

CMとかも、、、

違約金払えるんですか? 一介のサラリーマンが、、、


本の題名は、使えないから、、、中身丸写しって、丸写しはオーバーにしてもネタ元がバレバレって、、、どんだけ下手なんですか、、、

同じジャンルから近隣のジャンルからネタを引っ張って来るって、どんだけ下手なんですか、、、


コカ・コーラ 160ml×30本

価格:1,671円
(2017/12/31 22:57時点)
感想(11件)

30本セット、、、ちょっと重いなぁ、、、


それ、コカコーラですけど、、、色付きの炭酸飲料水ってソーダと言わないんですけど、、、

ソーダー買いに来たんじゃないんですか?


これぐらいのヒネリって出来ませんか?

そーだ、コンビニに行こう、、、

某鉄道会社の有名なキャッチコピーのオマージュって気付きました?