水陸両用No.0078、
ぼーっとするアッガイ

道に迷ったようです。


その道で合っていますよ! 目的地はすぐ横です。

 

サイト自体の検索順位が13位なのに、画像リンクが2位、、、

まあ、無茶苦茶な状態です。

左手にモザイクを持つモビルスーツ、、、アッガイが「ぼーっとするアッガイ」でザ・ワールドを使いまくった結果がこちらに反映されたみたいです。

「モノアイ」「量産型ザク」の複合検索でGoogle検索で実質2位、、、

無茶苦茶です。

他のサイトから見たら悪魔ですよ!

アッガイさん、、、貴方は、、、

最強、最恐のモビルスーツです。

唯一無二の最高級機です。貴方は、、、

そして最恐のスタンド使いです。

能力、、、自分以外の他者、努力の結果であるSEO結果を全てなかったことに出来る能力、能力全開時は検索順位2から28位を全て支配できる能力(12月25日現時点)
→能力に制限があり「ぼーっとするアッガイ」の検索結果でしか時を止められない。
→他者の検索結果に+27位を付加出来る能力、、、
→時間制限あり(100分間、12月23日時点)
→近接・パワー型

回避方法、、、無し(1度発動させたら終わり)

最高で最恐です。SEO的には、、、

合法的にこれを打ち破れるSEO対策って存在するの?

www.msm04.com 水陸両用? アッガイがかわいいだけ

に比べたら、、、

www.kitty3.com KITTYさん

なんて可愛いものです。推定時価総額400万円のドメインより悪質で強力、凶悪なサイトって、、、

Googleのシステムを合法的に一時的に不能に出来る能力をもつドメインって、、、

アッガイはかわいいんじゃないんです。

危険なんです。最恐のスタンド「ザ・ワールド」を使えるモビルスーツなんです。

ハイスペックな機体なんです。専用機なんです。
そして、近づけたら、間合いに入られたらもう終わっているんです。

量産型No.295、kitty3.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに

かわいいものです。kitty3.comなんて、、、

400万円のプレミアムドメインすら凌駕する独自ドメインって何?

まあ、ガンダム系のドメインとしては、希少文字列ドメインとしては良いものですが、、、MSM04って口で説明すると同じですよねMSM-04と、、、