水陸両用No.0060、
ぼーっとするアッガイ

夢を見ましたザクに囲まれている夢を、、、


いや、現実に囲まれています。

むしろ、その中でトップを取っていると云うか、、、

設定上は外側だけで、中身はザクの流用品と云う設定ですよね!

アッガイさん、、、

「モノアイ」「量産型」のGoogle複合検索でトップを取って居ますよ!

写真の1枚目ですよ!

一瞬の出来事かも知れませんが

「モノアイ」「量産型」と言えば「アッガイ」、、、

そういう図式が出来たんですよ!

モノアイのひとり言

で暴れまくった結果、写真を取られちゃったんですよ!

ここら辺は、私の戦略勝ちと云うところです。


まあ、私も商品紹介をしているなら兎も角、「モビルスーツ」「モビルスーツ」、、、

「ザク」「ザク」と連呼は出来ないんですが、

「モノアイ」は私のサイト名の一部、

「量産型」はガンダム世界を象徴する言葉でありながら、一般でも使われる類の言葉、記事番号に付けるようにしました。


SEO対策って云うのは、こうやるんですよ!

一人で自力で、お金を掛けずにやるなら、、、

わらしべ長者なんです。

最初に手に持ったものが重要なんです。

「ドメイン名」が、、、それから「サイト名」、、、

あとはひたすら記事を書くだけ、面白い、ためになる記事を、、、


あと欲しいキーワードは「ザク」ですね!

これは目星が付いて居ます。

「ザクロ」を連発しても良いですし、お菓子の「オー・ザック」でも、、、

そこら辺の言葉が入ったタイトルの記事を書けば、書き続けたら

既に、「モノアイ」「量産型」「ザク」の3キーワードの複合検索で10位を取っている私としては、それくらいの順位操作は大した問題ではないです。

その気になって記事を書き続けたら5位以内常連までは行けると思っています。

最初が肝心なんです。ドメイン名が、、、

 



量産型No.0286、 kitty1.com、最高級のプレミアムドメインをあなたに