No.0026、
ぼーっとするアッガイ

ぼーっとするアッガイ、、、

かわいいアッガイ(アッガイがかわいいだけ)全7種が欲しいと考えています。

↑あなたはその内の一体じゃないの?


かわいいアッガイ、Yahoo検索

異様に出来が良いと云うか、なぜアッガイだけ特別ってくらい優遇されています。

なぜ、アッガイだけ、、、理由はおよそ判ります。

イジリやすいから、、、

ガンダム本編でも4頭身キャラ、初めから丸っこい、、、

SDになるために生まれて来た様なモビルスーツです。

劇中であまり活躍していないのも良いですね!

ひ弱なイメージがあります。

SDって3頭身のイメージがありますが、4頭身を3頭身に縮める、、、他のどのモビルスーツより楽ではないでしょうか?

SDになっても直線的なフォルムをもつものは、かわいいんだけど格好良い、、、そういう出来になってしまいますがアッガイはそうなりません。初めから丸いから、、、

ガンプラの再販があるんだから、ガシャポンも再販してくれればいいのに、、、