水陸両用No.0305、
かわいいアッガイ?

これがいわゆる、「根拠のない自信」ってやつですよね?

疑問なんですが、一時期、コンピライアンスに厳しい時期があったはずですが、芸能界に、、

その際に、薬物検査、血液検査、尿検査をやっていなかったんでしょうか?

ただ、書類に「反社会勢力とは関わり合いがありません。」という文章に
サインと印鑑を押しただけでしょうか?

「違法薬物は一切やっていません。」という文章に、、
ーーー

それにしたって、

一度サインしただけだと、、その時期には関係ありませんでした、、となりますよね!

携帯電話の契約みたいに、3年時点で異議申し立てがなければ自動継続とかいう契約でもあるまいし、、

ギャラや待遇について定期的に契約を交わすんですよね?

そういう時に一筆書かせないんですかね?
ーーー

👉伊勢谷友介容疑者は大麻逮捕に「自分は大丈夫と思っていた」 楽屋で奇行が目立ち…〈週刊朝日〉

いやあ、怖いもの知らずというか

捕まっていないという実績だけで、その後も大丈夫って思えるのって、、

そこには何も保証は無いんですよ!
ーーー

根拠が全く無い、、

これが警察情報を逐次掴んでいて、自分に被害が及ばないと常に用心して敏感に反応しているのなら

お気の毒と言えなくも無いですが、、
ーーー

これって、学生服を着た人が、交番の前でビールを飲んでいるようなものです。

別に「タバコ」でも良いですが、、、

まあ、普通、一般常識で考えると、学生服着た成人なんて居ませんよね!

世の中は広いから、成人でも平気で学生服着ていたりしますが、、まあ、それは例外と言うことで、、
ーーー

そこで見える様に飲酒してタバコを吸って、俺は捕まらないと自慢している様なものです。

捕まらないという根拠はどこにも無く、、

「たばこポイ捨て撲滅キャンペーン」とか「年末の飲酒運転取り締まり週間」とかに掛かれば捕まる事案、、

それに交番勤務の警察官が変わったら、、お目溢しな訳です。

違法は違法なんですが、、ただ、見ないフリをしてあげているだけ、、
ーーー

それが絶対捕まらないなんて言う保証は何処にもありません。

如何して、こんなに楽観的なんでしょうか?

ーーー

おまけです。

学生服を着た中年なんて、テレビを見てりゃ何処にでもいます。

下手すりゃ、映画のスクリーンでも、、

私から言わせれば、そんなに人材不足ですか? と言いたいくらいです。
ーーー

高校生の役は、高校生に、、

なぜ、それが出来ないんでしょうね?

魔改造で本来、小学生の役を、中年男子がやるって、、
↑ (怪物くん)の話です。

漫画、アニメで名言した記憶がありませんが、、

如何考えても小学生ですよね!

👉キャラクター ■ 怪物くん シンエイ動画オフィシャルサイト