水陸両用No.0293、
かわいいアッガイ

言っていることがブレブレですね!

毎日、意見が変わる人間なんて、誰も相手にしなくなりますよ!

👉「日本は海外投資により長期不況に耐えている…韓国も海外進出への積極的な支援必要」=韓国銀行(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

まあ、私も論理破綻していますが、

でも韓国って全体主義の国、、、
ーーー

何処の機関が言おうと、何処の団体が発言しようとも根は一緒だったりします。
政府の権力者の意向が働いている訳です。

慰安婦の問題も、「民間がやっている事だから政府は干渉できない」と言う言い訳をする一方、男気のある検察とかには介入してくる訳です。

一貫性が無い、、そんな風に見受けられるのは私だけでしょうか?
ーーー

どこぞのヤラセ番組と一緒です。

言葉が悪ければドラマ、、、

誰がその様な発言をしようとも構わない訳です。

全てが台本どおり、、

公私を使い分け、政府と民間を使い分け、、

相手の非難をその根拠を無くす、、
ーーー

政府が声明として言うのはバツが悪いから、銀行名義で声明を出している、、としか見えない私は、心が汚れているのでしょうか?

韓国に海外へ進出した企業を呼び戻すキャンペーンをしている最中に、

企業の海外進出に積極的な支援が必要だ、、という声明、、

これが一人の脚本家の主張、、、だった場合、、

何をやりたいか判らない訳です。

主題が判らない、筋書きが無いドラマって、、それ成功するの?

支援とは「お金」のことです。
ーーー

金を払って呼び戻した企業に、金を払って追い返す政策って、、

お金をドブに捨てる様なもの、、何をやっているのか判りません。

それに日本が成功しているから、自分たちも成功するって、、

浅はかな考えに思えるのは私だけですか?
ーーー

必ず成功するというプラス思考の考え方は危険です。
メリットとデメリットを考えて、どちらが勝てる可能性があるか考えないと、、