水陸両用No.0292、
かわいいアッガイ

物は言いようなんですが、、

言い方ひとつで印象が変わるんですが、、

ちょっと、プロが作った作文としては失格じゃないかな、、

👉緊急事態宣言の7都府県「仕事は原則自宅で」。安倍首相が会見

会社というものが判っていない、、

商売をする設備が整っているところが会社な訳ですが、、

皆が皆、、秘書を抱えている訳じゃ無いですよ!

頭脳労働と実務のペア、、
ツーマンセルで動いている訳ではありません。

👉ツーマンセル(Two man cell)とは?二人一組で攻めよう!
ーーー

ここら辺がある意味、何も生産していないお役所だから、国だから言えることかな?

皆が皆、事務仕事している訳ではありません。

パソコンと睨めっこの仕事でもありません。

総理に渡した作文を書いた人間はもう少し社会を知った方が良いのでは、、
ーーー

物の生産って、奇跡のようなバランスで成り立っています。

今は分業が進んでいるので、どんな小物でも、
自社で全て作ることは不可能、、

結果、工場は停止、企業は在庫品を売るしか仕事は無い訳ですが、、

せめて、時短営業、時間差出勤の要請みたいに、
現実的な言い回しが出来なかったのでしょうか?

気の利いた口先介入は出来なかっかったのでしょうか?