水陸両用No.0286、
かわいいアッガイ

えーと、それって意味があるの?

まあ、昔々ですが「ファミ痛」を読んでいた頃、、プレステ全盛の頃、、

☝️ これはこれでいいかな、、正確には「ファミ通」、、私では無くアップルがいけないんですよ!

よくバンダイ?だったかな?の評価が除外されていたりした記憶があります。

過剰な保護政策って如何かと思いますよ!

今回の場合、、非掲載の異議申し立てをした国が韓国だけだったら、、、

誰が何を言わなくても、1位だって事がばれちゃうんですが、、、

箸にも棒にも掛からないって、自分自身で認める、金を払って対象外にさせるって恥ずかしくないですか?
ーーー

👉司法機関への信頼度OECD最下位、韓国大法院で大騒動に

自分のことばかり考えるから、、、

発展途上国は除外しろってワースト10は非掲載にしろとか圧力かけなきゃ、、

お尻みえていますよ! そこに居るのバレていますよ!