水陸両用No.0276、
かわいいアッガイ

商売の本質分かっていないですね!

👉京アニは「麻薬の売人以下」大阪芸大教授のコラムに批判殺到 記事を削除する事態に

如何なんでしょうね?

電気・機械系であれば民間と共同で新技術、理論を完成させたりしますが、
社会に貢献していますが、芸大って、、、

何やってんの?
結局のところ、売れたものの研究、技法の解析、体系化の研究だけじゃ無いの?
ーーー

分かりやすく出来ているのかは兎も角、所詮は教師、、、
自分から何を作り出すわけでも無く、評論するだけの人、

ワンパターン、、、素晴らしいことじゃないですか、、
身の程を知っている訳です。

自分たちの売りを知っている訳です。
自分たちの武器を知っている訳です。

くどくど書くのは、辞めときます。
書けないことは無いですが、私もそれなりに忙しいので、、

でもね、言えることは1つ、撤回するくらいなら初めから載せるなって事です。

良いじゃ無いですか!

炎上しても、どの道、そのドメイン使い物になりませんよ!

廃棄するしか無いです。

無かったことにして、そのコラム、、続けられるのですか?

私みたいに、通し番号をつけていたら、まあ悲惨ですね!
ーーー

私人と公人を使い分けられない人が教授って、、、レベル、低いですよ!
人生を賭けてストーカーをやって(特定の作家の研究をライフワークにするのはそういうこと)るのに、何も生み出していないのに、

人の揚げ足取りって、最低ですね!