水陸両用No.0272、
かわいいアッガイ

詰まり、これは挑発という事ですね!

👉悪ノリ…タイヤに回し蹴り またもや「バイトテロ」拡散

しかし、バイトテロ、、、

一般に浸透しましたね! その言葉、、、

マスコミ、政府共々、思想犯が起こした殺人事件であろうと、テロと言う言葉を使わないのに、あれはテロじゃ無いと認めないのに、

堂々とマスコミがテロと言うのは、、、
ーーー

ふさわしい言葉だと思いますよ!

特定の思想・信条を持ってワザとやっているのですから、テロにふさわしいです。

えーと、カプコン、、、ストリートファイターシリーズが発売中止になるかも知れませんね!

カプコンから営業妨害と訴えられてもおかしく無いですよね!

イエローハットとカプコンかぁ、、、
ーーー

カプコンはそのジャンルを潰して潰して大きくなった会社ですが大丈夫ですか?

とことん、その道を追求する傾向のある会社ですが、カプコンの稼ぎ頭、、、
妥協を許さない会社ですよ!

ストリートファイターシリーズに泥を塗って良いんですか?

任天堂も大概喧嘩売っては駄目な会社ですが、カプコンは如何なんでしょうね?

カプコンの稼ぎ柱の1つ、Eスポーツのひとつに泥を塗って、、、

個人が支払い出来る金額程度、、、5000万円くらい? の損害賠償訴訟で許して貰えるとか、甘いことを夢見たら駄目ですよ!

ゲームの宣伝をしてやっただけ、、、

その論理でも結構ですが、宣伝の謝礼としてカプコンがマイナス3億円の支払うことを決めたら対価だから受け取るんですよ!(詰まりカプコンが宣伝の失敗で損失を出したんで出演者に金を出せって言うこと)

覚悟した方が良いですよ!

甘くは無いですよ!

本気で会社が動いたら、、、