水陸両用No.0271、
かわいいアッガイ

接近戦用の武器を作っています。

アプリの話です。

基本、私が作るものは物騒なんですが、それに輪を掛けて物騒なものを作成中です。

プレゼン画像の話です。

今、無料で公開しているということも理由にあるでしょうが、プレゼンの成功率って結構高いんです。

大体、4割くらいかな?

日によってですが、55%くらいまでは行きます。
ーーー

飽くまで、プレゼン画像を全て見てくれた方の割合です。

プレゼン画像に興味を持ってくれる方は、10%強かな?

この段階は、基本、評価数が無いと、評価件数が無いとお話しにならない箇所です。

現時点は、プレゼン画像を全部見てくれた方の評価を気にしてその改善に力を入れています。
ーーー

日本限定仕様の武装を英語版に移植し終わったところです。

手法を移植したということです。
ーーー

因みに日本版のリリースは今朝、、、

上で論じているのは前バージョンの話、、

基本的に強いんです。

今バージョンは見た目のインパクトが200%増しと云うもの、、、
ーーー

基本的にレベルが低い訳では無いのですが、日々改良を考え続けると閃くことがあります。

今回はそれが上手く行った形です。

因みに、検索件数が1400程度、、、

日本の成功率が、検索件数の5、6%です。

海外は低く2、3%くらいかな?
これは私が悪いというより、自動翻訳の質が悪くて外人さんには意味が伝わらなかったことが主な原因と思っています。

まあ、信じちゃいけないものを信じ込んでしまった私が悪かったんです。
気付くのが遅れたのが、、、
ーーー

今回、最後のリミッターが外れました。

英語版は直球勝負です。少し回りくどいオシャレなかんじのキッッチコピーを使っていたのですがこれが丸っきり駄目な誤訳だと判ったので、、、

それに200%増しのインパクトがあるプレゼン資料をぶつける訳です。
ーーー

本気でやれば時間を止められる人間ですからね!

私は、、、

最近は、ブログまで手が回っていませんが、本気で書いていた時、マメに書いていた時は滞在時間が1時間以上はザラという、、、

ネタ系?になるのかなこのサイトは、日記なのかな? アプリの開発日誌とも言えるし、、、

まあ、時間を止める事が出来る訳です。
ーーー

昨日までの実績で日本人相手であれば、少なくとも一発当てさえすれば3人に1人は沈めることが出来た訳です。

さて、今回は如何なることか、、、

大体アプリの検索件数って3アプリ合わせると、3500件程度、、、
ーーー

まあ、上を見ればきりがありませんが、個人としてはまずまずと云った数じゃ無いでしょうか、、、

現状、ちょこちょこと問題を抱えていて、ダウンロード数が3つ合わせて60前後、、、

取り敢えずの目標は100超えかな?