水陸両用No.0265、
かわいいアッガイ

1か0の世界です。

たかだか、21万人程度じゃ、、、

犯罪者としてマークされますよ!

👉違法サイト遮断に反対の国民請願21万人突破=韓国

政府の検閲反対という意味なら、私も同意しますが、

違法サイト遮断に反対って、、、

これって自分は犯罪を犯していますよ!って公言しているようなものです、

感心しませんね! 私は、、


まだ、日本なら兎も角、1か0しか存在しない韓国でそんなこと言ったら、、、裁判されちゃいますよ!

警察に捕まっちゃいますよ!


ちなみに1か0の世界って、書いているのは、

例えば従軍慰安婦のこと、、、

全国民が納得しなければ、解決したことにならないとか言う、民主主義にあるまじき思想、、、

こんな世界で、みずから自分は犯罪者ですって宣言するのは、自殺行為ですよ!