水陸両用No.0251、
かわいいアッガイ

では、「まだ、自分一人だけが正しいと信じているんですか?」

馬鹿じゃないですか?

同じような環境に育った人でさえ見下すような言い方は無いと思いますよ!

👉「まだサンタを信じてるのか?」 トランプ氏、7歳の子どもに発言し炎上

これはキリスト教?を敵に回してもおかしくない発言ですよ?

言い換えると「まだ神様を信じているのか?」と、、、

もう少し噛み砕くと「まだ奇跡を信じているのか?」

流石にヤバいですよ! ここら辺のデリケートな話題は、、、


基本的に存在しないと言い切れるのは、数字遊びの世界でだけ、、、

絶対なんて存在しないんです。

知らない、体験したことの無いことを、存在しない、馬鹿げているという人間ほど愚かな者はいません!

存在しない、馬鹿げている と言う言動に対して人に説明出来るだけの根拠が無いんです。


いるかも知れないし、いないかも知れない、自分は会ったことは無いがいたらいいね! 位が余裕のある大人が言う言葉だと私は思うのですが、、、

それに、他人の子供に対して「自分の意見を強要する権利」ってあるんですか?