水陸両用No.0249、
かわいいアッガイ

車の運転は苦手なので、用事を済ませた後は調子が悪いのですが、昨日はヤバかったです。

まあ、普通に社会人失格みたいな時間まで起きている人なんですが、それが夕食を取らず18時30分にダウンって、、、

ヤバいです。


昨日は1日、濃すぎました。

トラブル続きだったんです。

持ち前の生存スキルを使って、最後の最後には全て丸く収まりましたが、飽くまで「生存スキル」、、、

危機を回避するスキルじゃ無いんです。

これでもか! という不運、トラブルに巻き込まれながらアドリブで乗り切る、、、

あり得ないことが起こるんです。


能天気ではありますが、時間にはルーズですが、前もって準備をする方なんです。

特に以前、トラブルになった事については、、、

でも、予想の上を行くトラブルが起こるんです。


迷子になって会社に帰れない、自宅に帰れないようなトラブルにもあっています。

突然のポータブルナビの故障が4回、5回とか、、、

高速道路上での突然のナビの故障、、、原因は電源ケーブルの接触不良とか、、、

初めての場所に行く最中の高速道路上で、、、