水陸両用No.0246、
かわいいアッガイ

採算が合わないんで、金の採掘を辞めます。

そこにお宝が埋まっていようが、石油、石炭が埋まっていようが、採算が合わないなら放棄するしか無い訳です。

謝っても謝っても許してくれない人と仲良くなんて出来ないです。

この場合は、お金かな?

お金を何回か巻き上げておいて、友達だよね?

とか言ってくる人間なんて信じられません。

何をやっても駄目な時って、人間は如何しますか?
諦めませんか?

東大に入りたいからって、何十年も浪人しますか?


それが大企業のボンボンであろうと、不採算事業で撤退したら別に、そのボンボンに対して優しく接する必要はない訳です。

別に仕事上のパートナーじゃないし、、、


グローバル企業って、世界をブロックに分けて、そこでの採算性を考えますよね?

幾ら、儲かるからって採算性の悪い地域からは撤退しませんか?

人手が足りないなら特に、儲かっているなら特に、、、
儲かっていないなら特に、、、

👉文大統領「個人請求権は消滅してない」 徴用工判決巡り

未来が無い事業を続けていく会社なんてありませんよ!

利益率が低い事業を続けて行く会社なんて、、、