水陸両用No.0245、
かわいいアッガイ

あなたが納得するだけでしょ?

私は好きではありませんが、時間制限式のパワーアップ方式を採用しているソニックウィングスのようなもの

👉ソニックウィングス、ウィキペディアより

私はてっきり時間制だと思っていたのですが、弾数制限なんですね、、、


韓国の場合、民主主義では無いです。

ここで言う民主主義とは多数決のこと、、

ゴキブリを全数駆除しないと、1匹でも逃すと直ぐに増殖する訳です。

100%信任って、、、100人が100人納得することって現実的には無理です。


しかも、免許更新制、、、

納得して賛成した人も後になって反対する訳です。

安倍首相が謝罪したって、「安倍首相」が謝っただけです。


代替わりして、安倍さんが総理大臣を辞めたら?

免許の更新時期ですから、次の総理大臣が謝る?

まず、前提条件が違いますね!

犯罪に巻き込まれる人っていうのは、犯人は勿論悪いですが、そもそも其処にいたことが悪いとか、被害者には酷な言葉ですが悪く言うとそういう事が言えます。

100%犯人が悪いって言い切れることは早々ないです。

早々ない事を自分たちが100%被害者だって言うのは如何かと思いますよ!


あと、日本人も平気で嘘を付きますからね!

気を付けたほうが良いですよ!

来年の4月、、、無事に日本企業に就職出来ると良いですね!

内定なんて当てに出来ませんよ!

状況が変わったの一言で反故にされる可能性があります。

👉慰安婦問題、安倍首相の「謝罪で解決する」 韓国議長