水陸両用No.0241、
かわいいアッガイ

手紙を書いていました。

ただ、永遠と、、、

ある日、偶然気が付きました。

住所が間違っていることに、、、

そして郵便局の人が、私にハガキを返そうにも、送り先には

「茶坊主」としか書いていません。

何もかも間違った状態、不確かな状態、、、

そんな状態で4年間アプリを作っていました。

売れないのは当然です。


これでもアプリ3本合計の累計ダウンロード数は700越え、、、

まあ、見掛け倒しと判断された方も当然いらっしゃるでしょうが、レビューの合計が2本とか、、、

あり得ない状況だった訳です。

その訳が、2度3度、検索でアプリを探すのが困難という状況、、、

お客さんが友人に勧めようとしても、検索出来ないんです。

レビューを書けないんです。


その事に気付いたのが今朝、、、

来年、4月に有料化、、出来るのでしょうか?

因みに狙ったキーワードで上位は取っています。

それが、IPhoneに表示されたアプリ名では結果を出せない、、、

認識していれば、私の技術なら上位表示も可能だったのですが、、、

来週も対応に追われそうです。