水陸両用No.0240、
かわいいアッガイ

こんな事も出来ないの?

終わったよ!


まあ、初めから答は出ている訳です。

イギリスサーバーに接続しようとしてアメリカサーバーに飛ばされたのなら、

日本サーバーに接続すれば良い、、、それだけです。


10分、15分のパズルです。

解けますか?

インターネット経由で接続サーバーが変わってしまったのなら、インターネット経由で接続を元に戻せる筈です。


インターネットで次の検索をしました。

そしてそのページにアクセスしました。

日本語サーバーに接続するかと聞かれました。

「はい」と答えました。

それで終わりです。


検索ワードは、「アプリストア アイフォン 日本限定」

それで表示されたページにアクセスしただけ、、、

つくずく、思うのですが、、、

本来、選択肢が無い筈なのに、自由回答で答えを書いて、それで正解してしまう、

そういう自分って、、、如何かと思います。

バグって言うか、反則に近いですよね! やっていること、、、

上のヒントで正解まで辿り着けました?