水陸両用No.0236、
ぼーっとするアッガイ

まあ、芸術家になるしか無いですね!

それと、ワガママを言えるのは仕事を選べるのは確固たる地位を得た時、、、

難しいですね!

小学校は兎も角、最大3年しか人間関係を保持出来ないとなると、根気が続かないとなると、、、

👉45歳の息子がひきこもりになって15年、母の歯がゆさ「どうしてうちの子だけ」

まあ、芸術家しか道は無いんだろうと思うけど、2年3年しか根気が続かないんじゃ、、、

芸術家になったからと言ってそれで飯を食べていけるほど甘くは無いですが、、、

アドバイスをすると、無責任なアドバイスをすると、5年以上続けていることが貴方の天職です!

としか言えないなぁ、、、

まあ、5年以上続けている「ひきこもり」が天職って言うのは無い方向でお願いします。


あと、ストレスの逃がし方を学んだ方が良いですね!

本当はやりようって色々あるんですよ!

パソコンさえ使えれば、個人で情報を発信出来る時代、、、

やり方さえ、上手ければ1人仕事もやりやすい訳です。

頑固なのはいいです。

問題は根気が無いこと、、、

長く続けている趣味とか習慣を仕事にすることをお勧めします。

「ひきこもり」を仕事にするのは無しの方向でお願いします。