水陸両用No.0220、
ぼーっとするアッガイ

オーバーヒート中です。

他の手持ちサイトを見直したら酷いこと酷いこと、、、

水陸両用を放置しているなら兎も角、長文系サイトが「最新記事」か「2018年03月」かの2択って死にますよ!

メンテナンスが行き届いていないです。

システムの放置って、、、放置しながら記事を書き続けるなんて、、、

死んでくれっていっているような物です。

このサイトは、パソコンで見るなら優しいですが、メニューが放置、、、

手持ちサイト全てに、構造的欠陥があります。


特殊スキル、、、1日1時間ですね!

使っても、、、ある意味、いくらでも探せるので感動もありませんし、、、

使えないストックが増えていきます。

危なっかしいです。


私の通る道は、けもの道らしいです。

ひとり知人がついてこようとしていますが、けもの道な上に傾斜が120度とかいう道で、、、

そもそも、動物がそこを通れるか疑問が残る道です。

意味は解るんだけど、、、「まご」

意味は解りますが、それをこのように訳すって、、、


本気は出しません。

疲れるから、、、

でも、片手間の言葉遊びですら、ほころびが見えるって、、、


平仮名のほころびってヤバイですよ!

スマホの検索言語って言ったら、「平仮名」、、、

それで英語の勉強を続けたら、、、


知人が家を訪ねて来てくれている間の言葉遊び、、、

性善説なんてやめた方が良いですよ!