水陸両用No.0211、
ぼーっとするアッガイ

オーバーヒート中です。


アプリ開発に疲れたタイミングでブログを更新している訳ですが、基本的に外を出歩かないのでネタが枯渇してきます。

外からネタを拾ってくるか、自分でネタを作るか、、、

最近は外からネタを拾おうにも面白い話題が少なくなってきました。

こうなると 過去の経験と記憶からネタを作るしかありません。

👉工藤静香 ウィキペディアより

ツッコミずらいですね!

今年はアルバム出さないのと書くつもりでしたが、隙が無いです。

というか、隙がありすぎ、、、

趣味で歌手をやっているようなリリース間隔、、、


でも、逆にこの隙の無さすぎ感から1つの事が言えます。

お母さんが働かないと、娘さん、、、作曲家として実績残せないよ!

娘さん、作曲家として売り込むの辞めたの?