水陸両用No.0205、
ぼーっとするアッガイ

Google翻訳、予習しておいてください。

喪が明けたらやります。


現在、オーバーヒート中です。

どれ位駄目かと言うと、コンビニで菓子パンを食べる位に調子が悪いです。

いつも、菓子パンは論外の人が、調理パンしか買わない人間が菓子パンを選ぶって、、、おかしいでしょ?


車の運転はするものじゃ無いです。

昔は兎も角、今は気力、体力が続きません。

取り敢えず落ち着くのに2ー3時間、調子が悪いのを引きずるのが2ー3日、、、


今さっき、家に帰ってきたところです。

アプリの作業なんて論外、今出できるのはブログの更新くらい、、、そんな状況です。

全く本調子ではありませんが、Google翻訳の指摘くらいは出来ちゃいます。

因みに一休さんも似たような物です。

寝起き30分ですよ! あの記事は、、、


根拠無く煽っている訳じゃ無いですよ!

一休さんは少なくとも、2つ違和感がある言葉があります。

まあ、本当に予告ホームランです。

お題は提供しました。

地雷の存在は確認しています


皆さんがその地雷を探せるか、そしてその意味を理解して話を転がせるか、、、

探す範囲を限定しているから、出来ますよね?

探すこと、、、

75回の訪問がありました。

Google翻訳目当てみたいですね!


まあ、色々な意味で今は出来ません。

喪に服しているところですし、

気力・体力がほぼ0

そしてアプリ開発中と、、、

一休さんの謎を解けるかな?